Staff Blog

2017/11/17

温泉に行ってきました。17弾

いつもお世話になっております。

フォルクスワーゲン東名川崎 サービス課 浮田です。

今回は強羅にいってきました。

お昼ご飯は、GORA BREWERY&GRILLで食べました。

グリルとかいてあるのに、嫁さんは海鮮丼です

僕はとんかつを食べました。

ご飯の写真は撮りませんが、テーブルからの景色は撮っておきました。

お料理はおいしかったけど、ちと高かったです。

お昼ご飯を食べた後は、宿へ直行。

お宿は 箱根強羅温泉源泉かけ流しの旅館 桐谷箱根荘 です。

DSC_0038.JPG

お湯は白くてよかったです。

平日でお客さんが少なかったので、常に貸切でした。

そのため毎回お湯をかき混ぜてました。笑

観光地なので外人さんがとても多かったです。

日帰り温泉もやってるみたいです。

DSC_0039.JPG

温泉シリーズをやめて、何か違うシリーズを考えています。

リクエストがあればお待ちしてます。

なければシリーズは終了します

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →