Staff Blog

2017/11/09

展示車

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

今日も風がとても強いですね。

秋が短く、寒くなるのが去年より早いように感じます。

日中は暖かいですが、朝晩は冷え込みますので

風邪などひかれないようご注意くださいね。

私は電車通勤なので、予防のためにもマスク着用を心掛けたいと思います。

また去年は年明け早々食あたりになりましたので

健康に留意し元気な体で年末年始を迎えることが目標です。

大変お待たせいたしました。

フォルクスワーゲン東名川崎にArteonの展示車がやってまいりました。

フロントからみてもかっこいいですが、

リアからみてもかっこいいです!

荷室も広いので、ぜひ実車でご確認いただければと思います。

ただいま展示中ですので、

ぜひお気軽にショールームへお立ち寄りください

受付 O 受付

プロフィール →