Staff Blog

2017/10/05

野球観戦

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

受付 小平です。

先日のお休みの話ですが、久しぶりに野球観戦にいってまいりました。

特に応援している球団はないのですが、この日は横浜スタジアムへ行きました。

CS出場が決まり、場内は穏やかな雰囲気だったように思います^^笑

実は高校生のときは野球部のマネージャーをしており、

学生時代にはビールの売り子をしておりました!

マネージャーとして、売り子として、お客さんとして横浜スタジアムに来ていますが

来る度なんだか感慨深いものを感じます。

この日は横浜 対 中日の試合でしたが、横浜の勝利でした!

最後まで球場にいましたが花火もあがり、とても楽しむことが出来ました。

IMG_6819[1].JPG

そのあとは野毛まで歩き、美味しいご飯とビールを堪能してきました。

IMG_6891[1].JPG

IMG_6905[1].JPG

この日は日中はとても暑かったのですが夜は涼しく、

外で飲むビールが本当に最高でした!

もう野球はシーズンオフの時期になってしまいますが、

また時間を見つけて観戦に行きたいと思います

受付 O 受付

プロフィール →