Staff Blog

2017/10/03

○○な秋

こんにちは、サービス課の窪田です。

最近は随分涼しくなって秋めいてきましたね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、秋といえば皆様は何を思い浮かべますか?

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋... 私はもちろん...!!!

食欲の秋でございます!

といっても季節を問わず、食欲は旺盛なのですが笑

そこで今日は最近私が食べておいしかったものをご紹介致します!

静岡県御殿場市にある回転するお寿司屋さん

静岡県に何店かあるチェーン店の回転寿司なのですが、ネタが新鮮で大きくておいしいんです!!

値段を気にせず食べていたら、一人3,000円ほど食べてしまいましたw DSC_1300.JPG

またまた御殿場市にあるインドカレーのお店。

こちらもボリュームがすごい!!! 写真+チーズナン4枚で一人前です...

インドの方が経営されているお店なのですが、インドの方はこんなにも食べるのか!?

と思ってしまいました。。。

チーズナンを頼んだのですが食べきれず、お持ち帰りして美味しくいただきました DSC_1304.JPG

最後は川崎市にあるジンギスカンのお店。

こちらのお店は以前も行ったことがあるのですが、

予約のお客様でいっぱいでその日は入れませんでした。

ということで、今回はきちんと予約をしてリベンジしてまいりました!

実は個人的に昨年からジンギスカンにはまっていて、何店かまわっているのですが、

こちらのお店はお肉に臭みもなく、さっと焼くだけでとてもおいしくいただけました _20170928_225041.JPG ...こんな記事を書いていたら、またおなかが減ってきました笑

さて今日は何を食べようかな♪

ただし、食べすぎ、太りすぎには注意しようと思います!

窪田 芙由実 事務スタッフ

プロフィール →