Staff Blog

2017/10/07

ゴルフトゥーランラインアップフェア

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

本日から3連休ですね。

今週末はお子様の運動会やお出掛けなどご予定されている方も

多いのではないでしょうか?

本日は午前中まで雨が降り続いていましたが

午後は日差しも出て暑さを感じるほどでした。

だんだんと涼しい気候になり秋らしさを感じるこのごろですが

季節の変わり目で体調等崩さないようにしたいものです。

さて、フォルクスワーゲン東名川崎では本日から三日間、

「ゴルフトゥーランラインアップフェア」を開催しております。

先日ゴルフトゥーランの特別限定車、

「Golf Touran Comfortline Tech Edition2」が発売致しました。

こちらは通常のモデルに特別装備が付いたモデルとなります。

運転席・助手席共にヒートシーターがついていたり

3ゾーンフルオートエアーコンディショナーがついていたり・・・

ご家族でのロングドライブも快適にすごすことができます!

また駐車支援システムも装備されておりますので、

お車の運転が苦手な方でも安心です。

ご興味のある方はぜひフォルクスワーゲン東名川崎まで

お越しくださいませ。

またフォルクスワーゲン公式スペシャルサイトにも

お車の詳細な情報が掲載されておりますので

ぜひご覧ください。

http://golftouran.volkswagen.co.jp/techedition2/

受付 O 受付

プロフィール →