Staff Blog

2019/02/08

Volkswagen × Morozoff

いよいよ来週はバレンタインデーですが、

チョコレートの準備は済んでいらっしゃいますか?

まだ用意していない!どんなものを送ろうか迷っている...という方に

Volkswagenとモロゾフのコラボレーションチョコレートをご紹介致します。

今年で4年目のコラボレーションとなりますが、

今回「ツールキット」と「ジオラマビートル」の2種類の新しくラインナップに加わりました。

中でも「ツールキット」はその名の通り、昔のビートルに搭載されていた純正の工具箱をモチーフにした商品です。

もちろん本物の工具は入っておりませんが、様々な種類のチョコレートが入っております。マニアの方にはたまらない商品ですね!

そのほかにも、ジグソーパズル風デザインのものやペンケース等に使える可愛い缶に入ったタイプなど

多くの商品を取り揃えております。

私は家族と自分用に缶タイプのチョコレートを購入予定です!

缶のデザインも何種類かあるので、どれにしようか迷ってしまいますね。

これらの商品は百貨店等で取り扱っておりますが、

インターネットからも購入出来るので是非チェックしてみて下さいね。

皆様どうぞ素敵なバレンタインをお過ごし下さい

https://shop.morozoff.co.jp/contents/beetle

カスタマーアシスタント 販売課

プロフィール →