Staff Blog

2019/02/15

GTI New Model Debut.

今朝はいつもに比べて一段と寒く感じましたね。

また明日から少し気温が上がるようなので

今日一日の辛抱です。

先日我が家にもようやく加湿器が届き、早速運転させたのですが

やはり湿度が高いのと低いのでは体感温度も全く違いますね!

なぜもっと早く買わなかったのか・・・ととても後悔しています^^;

まだまだインフルエンザも流行っているかと思いますので

皆様体調管理には十分お気をつけください。

さて、先日GOLF GTI Performanceとup!GTIの2モデルが

発表・発売されました。

GOLF GTI Performanceには専用にチューニングされた

2.0lのエンジンが搭載されております!

ホイールも19インチのものを履いているので

走行性能はもちろん、見た目にもこだわったモデルとなっております。

up!GTIは去年発売されましたがとても人気で

あっというまに完売してしまったモデルです。

そのモデルが追加装備を搭載して再登場致しました。

オーディオにこだわりより上質な音楽を楽しむことができる上、

駐車時などの安全確認をサポートするリヤビューカメラが標準搭載されています。

どちらもよくお問い合わせを頂くモデルです!

気になる方はぜひフォルクスワーゲン東京町田へお越しくださいませ。

カスタマーアシスタント 販売課

プロフィール →