Staff Blog

2015/06/29

★ Germany 5 ★

さて今回のドイツ研修記で最後でございます★

最後はアウトシュタット内にある博物館のご案内です!

車の歴史が辿れるかわいくて、ワクワクする博物館だそうですnotes

もちろん、主役はVolkswagen Groupの自動車ですが、

ほかの「アイコン」も多数展示されています。

(私も車を見るのが大好きなので、1度は行ってみたいなぁ・・・lovely

それでは博物館探検に行ってみましょう!!

auto1.jpg

なんだかトラクターみたいsmile

auto2.jpg

Scirocco。こんなお顔だったんですねflair

auto3.jpg

なんだかUP!の新しい色に似てますapple

auto4.jpg

おもしろい形ですねhappy02

auto5.jpg

カッコイイ!!とっても速そうdash

auto6.jpg

ピカピカボディーshine40万台限定車だったそうです!!

auto7.jpg

あ!!GOLFheart04

auto8.jpg

そして我らがBusnotes

auto9.jpg

今の形もやっぱりカワイイsign03

auto10.jpg

ランボルギーニは強そうですねpunch

auto11.jpg

鮮やかな黄色が印象的ですshine

auto12.jpg

色遣いや、車の形、素材、その時代時代のニーズに合わせた車たち

今の車との違いはありますが、たくさんの人に愛され、活躍する姿は変わりません。

私たちもずっと皆さまに愛されるような車・お店でいられるよう精進していきたいものですconfident

ドイツから発信したshineVolkswagenの魅力shineはさらに増したでしょうか??

説明不足な箇所もあったかと思いますが楽しんでいただけていたなら幸いです。

では、本日もブログをご覧いただきありがとうございましたheart

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →