Staff Blog

2015/06/28

★ Germany 4 ★

こんにちはsun

25日のPASSATデビューに心踊った方も多かったのではないでしょうか??

そんなVolkswagen大好きな方にドイツで発行されているカタログのご紹介です★

shineばばーーーーんshine

   カタログ.jpg

触ってみると、紙質がちょっと違うような・・・

ドイツの匂いがするような・・・

せっかくなので日本であまり走っていないお車のカタログをご覧くださいませ★

≪ Eos ≫

Eosカタログ.jpg

≪Scirocco GTS≫

sciroccoカタログ.jpg

≪Golf GTI Cabriolet≫

GolfGTIcabカタログ.jpg

≪Phaeton

ausstattungカタログ.jpg

≪Multivan & Caravelle≫

  vanカタログ.jpg 

≪Jetta≫

jettaカタログ.jpg

カタログを見ているだけでもワクワクしちゃいますね★

なかなか海外のカタログを見る機会がないのでとっても勉強になりましたflair

(でも、私たちが普段手に取るカタログもかっこよさなら負けてませんよねshine

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたheart

happy01皆様のご来店をゴキゲンでお待ちしておりますtulip 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →