Staff Blog

2015/05/03

ゴキゲンお出かけ♪

こんにちはsun

お天気がいいので鼻歌を歌いながら楽しくお出かけしたくなっちゃいますねrvcar

先日友達と栃木まで餃子を食べにドライブに行ってきましたnotes

暖かくなってきて虫さんたちも出てきたことを意識せず

運転していました。。。ら。。。

フロントガラスにたくさん虫たちの洗礼がshock

帰ってきてからの洗車がとぉぉぉぉっても大変でしたsweat01

皆様も私と同じような経験があるのでは??

そこで!!この『インセントリムーバー

ガラス面にこびりついた虫や、すす、油膜によるギラつきなど

頑固な汚れを簡単に落としてくれますshine

使用方法も簡単で、よく振っていただき、汚れたところにスプレーをして

スポンジまたはタオルでふき取るだけでございますnotes

部分的ではなく、全面にお使いいただいたほうがムラにならず綺麗になりますよhappy02

きっと皆様のお車も綺麗にしてもらって喜ぶと思いますshinervcarshine 

こんなにいいお天気なのでご自身で洗車するのも気持ちがいいですよね!!

そんな時のお供に『インセントリムーバー』いかがですか??

tulipWe are looking forward to you visiting our store.tulip

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →