Staff Blog

2015/05/02

梅雨に向けての準備を忘れずに!

ちょっと早めに、梅雨対策のお知らせですhappy01

梅雨といえば、雨rain

雨の中でも安全に運転するために、梅雨に向けてのチェックがオススメですflair

<ワイパー>

1年に1回は交換しましょうflair

雨の中、視界の確保は大事ですwobbly

<タイヤ>

距離にもよりますが、4,5年で交換しましょうflair

溝のチェックを忘れずにcatface

濡れた路面は滑りやすいですよねwobbly

<エアコン>

2年に1回フィルター交換しましょうflair

プラス、定期的な掃除もお願いしますwink

それでも気になるようでしたら、エアコン洗浄も予約にて承ってますclover

雨が降ると締め切ることが多くなるので、においが気になったりしますよねwobbly

 

交換したらいいか分からない等ありましたら、

お気軽に東京町田店までお問い合わせくださいsmile

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →