Staff Blog

2014/08/01

皆様にも幸せあれ!

先日、お店で水筒のふたがコロコロっと転がってしまいました。 アーアー汚れちゃったよ。。。wobbly と、かがんで拾おうとしたその瞬間sign03 ふたの横に、、、ん??3mm位かな?なんかいるlovely 体が黄色くて、顔が白くて、黒いオメメがちょんちょんsign03 そう、てんとうむし?☆ かわいい?♪ 調べてみると、黄色いてんとうむしは幸せを運んでくれるとか♪ その場にいたKさんがお外へ逃がしてあげましたsun きっとイイコトが起こるはず♪ フォルクスワーゲン東京町田は幸せで守られています。 是非みなさまのご来店お待ちしております。sign03

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →