Staff Blog

2014/08/22

NEW!POLO!!

ついにPOLOがモデルチェンジしました!!!

 外見はあまり変わっていないようですが・・・。

いやいやそれがフォルクスワーゲンのよい所で、外見が急激に変わると、現在のPOLOオーナーの感性を否定することになってしまいます。なので、フォルクスワーゲンはいつも前のイメージを残しつつ、大きなチェンジを行ってきました。

 

今回もその1つ。 ただ・・・。

中身は大幅に進化してます。 僕が試乗した感想は。

「えっ?? GOLF??」 と思うほどの、静粛性と今までよりもさらにスムーズになったDSG!!

まさに小さいGOLFです。 しかも、今回のPOLOには シティーエマージェンシーブレーキ 標準!!

色々な条件はありますが、うっかり衝突事故を未然に防ぐ装置なのでさらに安心してドライブが楽しめますね。

 

 そしてアダプティブクルーズコントロール(ACC) も仕様によっては。 GOLFに採用され、僕のお客様にもかなり好評な、追従型のクルーズコントロールです。

マスターすれば、長距離ドライブも、厄介な渋滞も楽チンです。 馬力前回は105馬力から90馬力にダウンサイジングしてます。

え??っと思う方もいらっしゃると思いますが、前のPOLOより軽快に走ります。なぜでしょう。。。?なぜと思って方はご試乗してみましょう。

ずらずら書きましたが、

当店、

なんとNEW!POLO!の

 

試乗車、展示車あります!

見れます!

乗れます!

皆様お時間がございましたら、お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →