Staff Blog

2013/03/01

花粉、アレルギー対策に!

 

いよいよ春一番も吹き、だんだん春の兆しが

見えはじめましたね。

 

そんな中、自分は最近ニュースでもよく取り上げられる

「PM2.5」微粒子物質による大気汚染が気になりました

喘息や気管支炎を引き起こしたり、今まで花粉症でなかった

人も今年はかかり易くなったりするようなので、要注意です

 

そんな影響があって今、世間では

空気清浄器がよく売れているようですね

花粉やウィルスなどの多いこの季節には必需品です

我が家でもちょっと前に購入した空気清浄器が大活躍してます

 

そして、やっぱり気になる車の中ですが、

当店では、「純正プラズマクラスター」と「わさびd´air」

というエアコンのフィルターの消臭剤をオススメしてます

同時に使用すると効果抜群ですので

是非一度試してみて下さい

 

 P1000216-thumb-420xauto-1142.jpg

 

c183cad7.jpg

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →