Staff Blog

2012/07/13

Up!今秋デビュー!

 

こんにちはhappy01

暑い日が続き、夏も本番に近づいてきましたwave

皆様、体調は崩されてないですか?

夏の水分補給は、お水やお茶よりもスポーツ飲料の方が

体内に吸収されやすい成分が入っていて良いようですgood

熱中症などならないようにお気を付けくださいclover

さて今回は、ちょっと早いですが今秋発売されるVWのコンパクトカーshine

その名も『up!』についてご紹介したいと思います。

サイズは全長3540mm 幅1641mmとPOLOよりも小さくて

かわいらしいデザインとなってますsign01

 

DB2012AU00019_small.jpg

 

ただ、小さいと・・・

トランクルームが狭いんじゃないのdown

走行性能が悪いんじゃないのsweat01

と皆様心配していますねsign02

 

そんなことはございませんsign03

なんと、トランクルームにはスーツケースが2個も入るとかshine

それでもちゃんと後部佐席には大人も座れるスペースが確保されてますconfident

ヨーロッパの石畳の道でも吸い付くような安定感で

長距離を乗っても疲労は溜まらないシートとなってるようですclover

まだ展示車などございませんが、秋の行楽シーズンに向けて

upsign01いかがですかhappy01paper 

 

 

409375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →