Staff Blog

2012/07/20

愛車で愛しの子供に会いに☆

 

私事ですが、最近子供が産れましたshine

 

妻の希望により、千葉での里帰り出産でしたので

毎週、自分の休みには千葉へ通って子供の顔を見に行っていますrvcar

 

僕はゴルフのコンフォートラインに乗っているのですが、先日高速で

千葉に向かっている途中、何気なく燃費計を見ていたら数値が

どんどん上がっていくのに気が付きましたsign03

 

目的地に着くまでずーっと上がり続け、

着く頃にはなんと1リッターあたり17.9Kまで上がりましたflair

カタログ値よりも燃費が上がり、

ホントに燃費の良い車だなぁ、と改めて思いましたhappy02good

ただ、もう少し走っていたら18Kにいけたのかなと思うと

そこだけが残念でした(笑)

 

 DSC_0057.jpg

話しは変わりますが先週、出産のお祝いで親戚にチャイルドシートを頂いたので、

早速取り付けてみましたsmile

フォルクスワーゲンにはISOFIXという簡単にチャイルドシートを

取り付けられるものが付いていて、

シートベルトを使わずにワンタッチで安全に装着することができます

フォルクスワーゲンにお乗りで小さなお子様がいらっしゃる方に是非オススメですheart01

 

DSC_0102.jpg 

 

 

DSC_0104.jpg 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →