Staff Blog

2012/02/03

乾燥はお肌の大敵!

 

寒さも本格的に厳しくなって参りましたsnow

乾燥肌の私にとってはとてもつらい季節crying

更に今年はいつも以上に雨が少なく、

とっても乾燥している気がしますsweat02

 

今の時期は寒くて外での洗車はホントにツライですよねdown

さらに素手で洗うと手がガサガサになってしまいます・・・wobbly

 

そこで、最近私のお気に入りのハンドクリームをご紹介しますねsign01

友人かからすすめられ使ってみて、そのつけ心地にビックリshine

クリームを塗った状態で手を洗ってもヌルヌル感がなく

とってもサラサラしているのに潤ってるんですhappy02

このハンドクリーム、もち米から出来ているので保水力が

高いうえに美肌効果もあるそうですgood

  

 「もっちりよかもちくりーむ」

ハンドクリーム.jpg

少しお高めですが乾燥にお悩みの方は是非試してみてくださいheart01

 

 

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →