Staff Blog

2012/01/27

2012年初滑り!

こんにちはsign01 またまた本日は東京でも氷点下を記録したほどの寒さshock

空気も乾燥し、風邪も流行っているようですsweat02

皆さん体調管理にお気をつけくださいねclover

 

先週のお休みに新潟の苗場スキー場へスノボーに行ってきましたhappy02

 2012年初滑りshine 仕事後に深夜バスbusで向かい

苗場プリンスに朝5時ごろ到着sign03

 

IMG_4064.JPG

 

ゲレンデオープンまでの間は無料の休憩室で仮眠をとりましたsleepy

この無料休憩室shine 掛け布団も用意されていて横になって寝れるように

なっていますsign01 しかも女性専用部屋もあり、安心して休めるんですlovely

これはかなり嬉しいですよねgood もちろん爆睡でした(笑)smile

 

さぁー9時頃にいざゲレンデへup

雪がパラパラ降っていて雪質snow良好note

お昼頃には太陽sunもチラチラ顔を出して寒さも和らぎ

気持ちよく滑りまくってきましたsmile

 

IMG_4085.JPG

 

やっぱり広大な景色とおいしい空気、自然に囲まれて

その季節を感じる事ができると心がリフレッシュされますねshine

ただ・・・次の日は体が筋肉痛で悲鳴をあげておりましたsad(笑)

 

今回は深夜バスを利用して行ってきましたが、

ホントはフォルクスワーゲンの車で

行けたら最高だったんですけどねdespair

もともとフォルクスワーゲンは寒い国の車なので

スタッドレスさえ履いていれば雪道でもバッチリ走れちゃいますwinkgood

皆さんもお出かけの際は冬支度をお忘れなくflair

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →