Staff Blog

2011/10/14

社員旅行sign03

 

先日、毎年恒例のお店のスタッフ全員参加の社員旅行へ行って参りましたhappy01

 

今年は、三浦半島の海岸沿いにあるホテル?

(リゾートマンションを改造したようなところで、予想以上に良い部屋でしたscissors

で日頃の疲れを癒してきましたnote

 

行き帰り、久々に海岸沿いをドライブcarしましたが、とても気持ち良かったですsign01

いつも車に乗っている感覚とは違い、秋のドライブの素晴らしさを感じましたconfident

海沿いといえば夏sunが定番ですが、

この季節にこんなところをオープンにした

ゴルフカブリオレなんかで走れたらなぁ・・・shine

なんて思ったりもしちゃいましたflair

 

みなさんも走りの気持ちいいフォルクスワーゲンでいつもとは違う秋のドライブを

満喫して下さいねcar

部屋からの眺めです、海も朝陽もとってもキレイでしたsign03

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →