Staff Blog

2011/10/07

秋といえば・・・

最近ぐっと気温も下がり、陽が沈むのもはやくなってきましたconfident

朝晩冷え込みますので、みなさんも風邪などひかぬよう気を付けて下さいねsweat01

さて、先日友人とゴルフgolfに行き、帰りに居酒屋で一杯やってきました

だいぶ秋らしくなってきて、スポーツにも良いですが、秋といえば

やっぱり食欲の秋sign03

特にこの時期は秋刀魚がおいしい季節ですねfish

脂ものっていてプリプリでとても美味しかったですhappy02

最近少し太ってきてしまいましたが、身体も動かしつつ、

秋の味覚を堪能していきたいと思いますpaper

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →