Staff Blog
スタッフブログ
入れたてホヤホヤです。 ホカホカのホヤホヤです これも展示車セール気分でやっちゃいます。 だって3月なんだもん 人気のGOLFで今っぽいムーンストーングレー ナイスです
入れたてホヤホヤです。 ホカホカのホヤホヤです これも展示車セール気分でやっちゃいます。 だって3月なんだもん 人気のGOLFで今っぽいムーンストーングレー ナイスです

まだ入れてないか でもNew展示車入れちゃうので 入れたてほかほかの展示車も 展示車スーパーセールの対象です。 まだ入ってないけど
まだ入れてないか でもNew展示車入れちゃうので 入れたてほかほかの展示車も 展示車スーパーセールの対象です。 まだ入ってないけど

今日と明日は休み 火曜と水曜が定休 でも今月の20日は水曜日だけど営業します。 3月だから ラストスパートだから お付き合いください。
今日と明日は休み 火曜と水曜が定休 でも今月の20日は水曜日だけど営業します。 3月だから ラストスパートだから お付き合いください。

2024/03/04

惜しくも2位でしたが 1位がT-ROCだから T-CROSSも1位ってことで良いんじゃないかと 思っています。 意味はちょっとわかりませんが。。 個人的には同着の1位ってことで決着です。
惜しくも2位でしたが 1位がT-ROCだから T-CROSSも1位ってことで良いんじゃないかと 思っています。 意味はちょっとわかりませんが。。 個人的には同着の1位ってことで決着です。

おかげさまでT-CROSSを抜いて 1位になりました。 おかげさまです。 売れる車にはちゃんと売れている理由があります。
おかげさまでT-CROSSを抜いて 1位になりました。 おかげさまです。 売れる車にはちゃんと売れている理由があります。

2  3  4  5  6