Staff Blog
スタッフブログ
連載企画です。 ID.4って大きく見えますが 実は幅1850mm ワイドに見える素敵なデザインです
連載企画です。 ID.4って大きく見えますが 実は幅1850mm ワイドに見える素敵なデザインです

GolfかGolfVariantか迷ってる方へ 昨日のブログと行ったり来たりすると 差がよくわかります
GolfかGolfVariantか迷ってる方へ 昨日のブログと行ったり来たりすると 差がよくわかります

同業者の皆様 お気に入り登録していつでも見れるようにすると 便利です。
同業者の皆様 お気に入り登録していつでも見れるようにすると 便利です。

今日は定休日です。 正月休みではなく通常モードです。
今日は定休日です。 正月休みではなく通常モードです。

昔のクルマから最近のクルマの色々です。 お好みを探してみちゃう方は ぜひ最新の今新車で買えるのをお選びください
昔のクルマから最近のクルマの色々です。 お好みを探してみちゃう方は ぜひ最新の今新車で買えるのをお選びください

20年前の2004年は5代目のゴルフが日本で発売された年です。 あれからもう20年かぁ?って思った人多いですよね。 もう20年ですって。 成人ですよ。 DSGはまだ搭載されていなくて6速ATすごいだろ!って時代だった気がする。 直噴のFSIエンジンも話題だったし CDもMDが聞けるナビがオプションで30?40万円くらいした エアコンもセミオートエアコンっていう分かりづらいのもあった気がする 青とオレンジのメーターも目に優しかったし 左ハンドルも売ってた気がする デビューから数年後にはGTIのカップカーとかピレリとかアディダスとか25Mとか限定車も色々でたなぁ 以上です。 懐かしい。。
20年前の2004年は5代目のゴルフが日本で発売された年です。 あれからもう20年かぁ?って思った人多いですよね。 もう20年ですって。 成人ですよ。 DSGはまだ搭載されていなくて6速ATすごいだろ!って時代だった気がする。 直噴のFSIエンジンも話題だったし CDもMDが聞けるナビがオプションで30?40万円くらいした エアコンもセミオートエアコンっていう分かりづらいのもあった気がする 青とオレンジのメーターも目に優しかったし 左ハンドルも売ってた気がする デビューから数年後にはGTIのカップカーとかピレリとかアディダスとか25Mとか限定車も色々でたなぁ 以上です。 懐かしい。。

2  3  4  5  6