Staff Blog
スタッフブログ
国も都もVWもEV購入を応援しております・ 10ベストカーにもノミネートされて 12月のカーオブザイヤーの発表に向けて ますます盛り上がりをみせています。 今なら在庫あります! 今なら。。。
国も都もVWもEV購入を応援しております・ 10ベストカーにもノミネートされて 12月のカーオブザイヤーの発表に向けて ますます盛り上がりをみせています。 今なら在庫あります! 今なら。。。

2023/11/11
吉祥寺の東急に出張します。 10ベストカーのID.4を土日の吉祥寺で出張展示会。 ちょっと見てみたい方。出張展示会へ がっつり見たい方。VW杉並ショールームへ
2023/11/11
吉祥寺の東急に出張します。 10ベストカーのID.4を土日の吉祥寺で出張展示会。 ちょっと見てみたい方。出張展示会へ がっつり見たい方。VW杉並ショールームへ

2023/11/10
いやいやもう11月ですよ。 11月10日 秋ど真ん中。 12月もすぐそこですよ。 忘れてませんかスタッドレスの購入と履き替え。 このままだと12月激混みします。 今のうちが良いと思いますよ。
2023/11/10
いやいやもう11月ですよ。 11月10日 秋ど真ん中。 12月もすぐそこですよ。 忘れてませんかスタッドレスの購入と履き替え。 このままだと12月激混みします。 今のうちが良いと思いますよ。

このままカーオブザイヤー取っちゃえ!! 期待してるぞID.4!!
このままカーオブザイヤー取っちゃえ!! 期待してるぞID.4!!

斜め後ろから撮るとBlackStyleっぽいところが分かりやすく撮れるよ ってことでしたので 斜め後ろから撮ってみました。 このブログはクルマを正面より 斜め後ろから撮っている写真が多いのですが 心に闇を抱えているからでしょうか。。。 心配になります。
斜め後ろから撮るとBlackStyleっぽいところが分かりやすく撮れるよ ってことでしたので 斜め後ろから撮ってみました。 このブログはクルマを正面より 斜め後ろから撮っている写真が多いのですが 心に闇を抱えているからでしょうか。。。 心配になります。

11月です。 個人的には1年で1番忙しい時期なような気がするようなそんな定休日です。 今日は家の換気扇の大掃除をします。 寒くなる前の方が良いそうなので。。 お出かけも大掃除も運動にも良い季節 年内納車も間に合っちゃうそんな季節です。
11月です。 個人的には1年で1番忙しい時期なような気がするようなそんな定休日です。 今日は家の換気扇の大掃除をします。 寒くなる前の方が良いそうなので。。 お出かけも大掃除も運動にも良い季節 年内納車も間に合っちゃうそんな季節です。

1  2  3  4  5