Staff Blog
スタッフブログ
3年連続No.1でした。 今更ですが。。。 その昔の1.4Lターボ・スーパーチャージャーの元祖TSIエンジンの エンジンオブザイヤーの時くらいすごい。 ベイスターズの牧選手くらいすごいって感じだと思います。
3年連続No.1でした。 今更ですが。。。 その昔の1.4Lターボ・スーパーチャージャーの元祖TSIエンジンの エンジンオブザイヤーの時くらいすごい。 ベイスターズの牧選手くらいすごいって感じだと思います。

ちょっとハマスタに野球を見に行ってきました。 CS前の練習試合でした。 クルマ屋のブログで お出かけブログで ドライブ関係の情報一切なし 異例のブログとなりました。 だって球場でビール飲むから。。。 クルマ情報で疲れた心をハマスタの3塁側からの景色が癒してくれるでしょう
ちょっとハマスタに野球を見に行ってきました。 CS前の練習試合でした。 クルマ屋のブログで お出かけブログで ドライブ関係の情報一切なし 異例のブログとなりました。 だって球場でビール飲むから。。。 クルマ情報で疲れた心をハマスタの3塁側からの景色が癒してくれるでしょう

T-ROC STYLE→R-LINE→Rです。 全部見れちゃうVW杉並です。
T-ROC STYLE→R-LINE→Rです。 全部見れちゃうVW杉並です。

動いている様子をつたえらないのが残念ですが 久しぶりにウォルフィ君が動いています。 インスタの話です。 ピンと来ない方は今すぐVW杉並インスタフォローして下さい
動いている様子をつたえらないのが残念ですが 久しぶりにウォルフィ君が動いています。 インスタの話です。 ピンと来ない方は今すぐVW杉並インスタフォローして下さい

の椅子です。 レザーシートでパワーシートでかっこいー感じです。 展示車あるので座りに来てください。 座ってハンドル握るだけでも雰囲気あっていいですよ。
の椅子です。 レザーシートでパワーシートでかっこいー感じです。 展示車あるので座りに来てください。 座ってハンドル握るだけでも雰囲気あっていいですよ。

ついに来ました。 Rの展示車 T-ROC Rです。 お探しの方!すぐ納車できる車ありますよ!
ついに来ました。 Rの展示車 T-ROC Rです。 お探しの方!すぐ納車できる車ありますよ!

1  2  3  4  5