Staff Blog
スタッフブログ
増車でも 初めてでも なんとか今日おねしゃす。。
増車でも 初めてでも なんとか今日おねしゃす。。

みんな違ってみんないい
みんな違ってみんないい

Golf プラチナムエディションの展示車初登場 18インチです。 スタイルです。
Golf プラチナムエディションの展示車初登場 18インチです。 スタイルです。

2台になったから定番の並べて写真撮ってみたシリーズをやろうと思ってたけど ちょっと面倒くさかったので やらないでいたら インスタ担当がやってくれたのでパクりました。 息子が中1の時に始めたこのブログは1日も休むことなく その子は高校生になっています。 弁当を毎日作る映画とかあるから 毎日ブログもだれか映画化してください。
2台になったから定番の並べて写真撮ってみたシリーズをやろうと思ってたけど ちょっと面倒くさかったので やらないでいたら インスタ担当がやってくれたのでパクりました。 息子が中1の時に始めたこのブログは1日も休むことなく その子は高校生になっています。 弁当を毎日作る映画とかあるから 毎日ブログもだれか映画化してください。

定休日なので厳選されたオフショットです Rの限界を超えたと言って良いでしょう。 フォルクスワーゲンのNewモデル 「つへ」 すみません。書くことがありません。。
定休日なので厳選されたオフショットです Rの限界を超えたと言って良いでしょう。 フォルクスワーゲンのNewモデル 「つへ」 すみません。書くことがありません。。

雲とかはちょっと秋っぽい 赤いID.4で紅葉狩りとかフルーツとか栗とか 何か秋っぽいことしたいです。
雲とかはちょっと秋っぽい 赤いID.4で紅葉狩りとかフルーツとか栗とか 何か秋っぽいことしたいです。

1  2  3  4  5