Staff Blog
スタッフブログ
VW杉並のインスタでは 屋上からの夕日と ブログでは 永福町の駅のホームからの夕陽を 不定期で掲載しております。 興味ない方もぜひ定期購読をおすすめします
VW杉並のインスタでは 屋上からの夕日と ブログでは 永福町の駅のホームからの夕陽を 不定期で掲載しております。 興味ない方もぜひ定期購読をおすすめします

何かあった時の為の防災訓練の様子を 書くことが何もない時に 平和が一番です
何かあった時の為の防災訓練の様子を 書くことが何もない時に 平和が一番です

我が家のID.4が長いロードから帰ってきました。 今年の夏はEVで旅行しちゃおうぜ!!
我が家のID.4が長いロードから帰ってきました。 今年の夏はEVで旅行しちゃおうぜ!!


TIGUANもGOLFも 今までは「ありません。。」「1年待ちです。。」でしたが 少しですが即納出来ちゃう車が出てきました。。 今のうちに買っちゃうのがいいかもしれません。。
TIGUANもGOLFも 今までは「ありません。。」「1年待ちです。。」でしたが 少しですが即納出来ちゃう車が出てきました。。 今のうちに買っちゃうのがいいかもしれません。。

梅雨の晴れ間に撮った ショールームから見える電線だらけのまぶしい青い空です。 書くことがないんだろなー と君は笑うかもしれないけれど いつも僕は考え込むのさ そんなブログでした。。
梅雨の晴れ間に撮った ショールームから見える電線だらけのまぶしい青い空です。 書くことがないんだろなー と君は笑うかもしれないけれど いつも僕は考え込むのさ そんなブログでした。。

1  2  3  4  5