Staff Blog
スタッフブログ
VW杉並ブログです。 3年間みんなで毎日交代交代で早起きして欠かさず頑張って書いてます。 3年も毎日やっていたおかげで今度何かのご褒美がもらえると噂で聞きました。 噂で終わらないことを願っております。。
VW杉並ブログです。 3年間みんなで毎日交代交代で早起きして欠かさず頑張って書いてます。 3年も毎日やっていたおかげで今度何かのご褒美がもらえると噂で聞きました。 噂で終わらないことを願っております。。

意味はないけど ID.4が2台並んじゃうパターンの時ってあまりないので 記念撮影です。
意味はないけど ID.4が2台並んじゃうパターンの時ってあまりないので 記念撮影です。

火曜水曜休みをいただいて 木曜日からまた がんばっちゃいます とのことです。。。
火曜水曜休みをいただいて 木曜日からまた がんばっちゃいます とのことです。。。

早いもんですが5月ももう後半戦ですね。 もう一回ゴールデンウィークがくればいいのに と 全力で願っている私です。 さて イベントの告知です。 6月10日11日にVW杉並にてちょっとした試乗会みたいな感じの事でもしようかと思っています。 詳細またご案内させていただきます。 写真の感じがヒントっぽい感じな感じなのかどうなのか 隠すことでもない感じなのですが もったいぶっちゃう感じのタイプ的な感じなので もう少し解禁までお付き合いいただきたい感じです。
早いもんですが5月ももう後半戦ですね。 もう一回ゴールデンウィークがくればいいのに と 全力で願っている私です。 さて イベントの告知です。 6月10日11日にVW杉並にてちょっとした試乗会みたいな感じの事でもしようかと思っています。 詳細またご案内させていただきます。 写真の感じがヒントっぽい感じな感じなのかどうなのか 隠すことでもない感じなのですが もったいぶっちゃう感じのタイプ的な感じなので もう少し解禁までお付き合いいただきたい感じです。

アクティブドライブフェア中の展示車一覧です。 実は なんと これ全て 即納車です。。 ショールームでちょっといい話しませんか!! お待ちしてまーす
アクティブドライブフェア中の展示車一覧です。 実は なんと これ全て 即納車です。。 ショールームでちょっといい話しませんか!! お待ちしてまーす

人生がもっとロックになります。 ロックって言っても色々あるので 良いように解釈をしてください
人生がもっとロックになります。 ロックって言っても色々あるので 良いように解釈をしてください

1  2  3  4  5