Staff Blog
スタッフブログ
一目瞭然で恐縮ですが、T-ROCのR-line アスコットグレー×ブラックです。 見ればわかるよ! と怒られそうですが 最近では結構イチオシな感じの一台です。 写真では伝わりにくいかもしれませんが レザーシートパッケージです。 内装もかっこいーので一見の価値はあります。
一目瞭然で恐縮ですが、T-ROCのR-line アスコットグレー×ブラックです。 見ればわかるよ! と怒られそうですが 最近では結構イチオシな感じの一台です。 写真では伝わりにくいかもしれませんが レザーシートパッケージです。 内装もかっこいーので一見の価値はあります。

水曜日の暇ネタです。 毎日暇ネタな気もしますが。。。 入社1年目の愛されテクニシャンの出勤風景です。 雪の日にインスタの撮影中にカットインしてきました。 今回のはなかなかほっこりするインスタに仕上がってますので ぜひフォローしてください。
水曜日の暇ネタです。 毎日暇ネタな気もしますが。。。 入社1年目の愛されテクニシャンの出勤風景です。 雪の日にインスタの撮影中にカットインしてきました。 今回のはなかなかほっこりするインスタに仕上がってますので ぜひフォローしてください。

先日のインスタです 最近またウォルフィ君が頑張っています。 もうすぐ2000フォロワー達成しますので その時には何か超大作が生まれる予感です。
先日のインスタです 最近またウォルフィ君が頑張っています。 もうすぐ2000フォロワー達成しますので その時には何か超大作が生まれる予感です。

クロスのR-Lineの2日目です。 白だとR-Line感強め ちょっとデカく見えます ドアの下の所とかかっこいーです
クロスのR-Lineの2日目です。 白だとR-Line感強め ちょっとデカく見えます ドアの下の所とかかっこいーです

明日も色違いで載せちゃうぞー と張り切っているらしいです。
明日も色違いで載せちゃうぞー と張り切っているらしいです。

雪の中ご来場いただきまして、ありがとうございました。 今日も明日ももっとたくさんのご来場をお待ちしております。
雪の中ご来場いただきまして、ありがとうございました。 今日も明日ももっとたくさんのご来場をお待ちしております。

1  2  3  4  5