Staff Blog
スタッフブログ
在庫一掃訳ありセール開催中です POLOとT-ROCの展示車として入庫しましたが 展示しきれない待機組が多数ございまして 展示出来ないから全部買ってもらっちゃおう! という事になりました こんな時代ですから 在庫とお好みがマッチしたら買っちゃおう
在庫一掃訳ありセール開催中です POLOとT-ROCの展示車として入庫しましたが 展示しきれない待機組が多数ございまして 展示出来ないから全部買ってもらっちゃおう! という事になりました こんな時代ですから 在庫とお好みがマッチしたら買っちゃおう

支店長おすすめの T-ROCのキングズレッドです。 おとなのSUV
支店長おすすめの T-ROCのキングズレッドです。 おとなのSUV

昨年の写真です。 今年はまだハロウィン的なことはやってません ちょっとくらいはやろうかな。。 ご意見お待ちしております。
昨年の写真です。 今年はまだハロウィン的なことはやってません ちょっとくらいはやろうかな。。 ご意見お待ちしております。

くらいのペースで展示車が入れ替わってます。 週末何を展示してるかは週末までわかりません。。
くらいのペースで展示車が入れ替わってます。 週末何を展示してるかは週末までわかりません。。

お見知りおきを

SUVフェアです 秋だから
SUVフェアです 秋だから

2  3  4  5  6