Staff Blog
スタッフブログ
一旦今日までっす クルマはやっぱりデビューフェアで買っちゃおうと思います。 って言いに来てください お待ちしてます。。
一旦今日までっす クルマはやっぱりデビューフェアで買っちゃおうと思います。 って言いに来てください お待ちしてます。。

登場しました Polo Active これ絶対うれるやつ
登場しました Polo Active これ絶対うれるやつ

T-ROCデビューフェアです いいですよ。NewT-ROC。。
T-ROCデビューフェアです いいですよ。NewT-ROC。。

夕日と相性が良いと思いますので 夏から秋にかけてぜひ買っていただきたい感じのやつだったりしたりしますということです
夕日と相性が良いと思いますので 夏から秋にかけてぜひ買っていただきたい感じのやつだったりしたりしますということです

後ろ姿ナンバー1のGolfGTIです。 かっこいーでしょー
後ろ姿ナンバー1のGolfGTIです。 かっこいーでしょー

9月からは火曜日も定休日になるそうです これで他の曜日は手厚く営業出来ると思いますけども。。。
9月からは火曜日も定休日になるそうです これで他の曜日は手厚く営業出来ると思いますけども。。。

2  3  4  5  6