Staff Blog
スタッフブログ
アスコットグレーです。 単体だとちょっと白っぽく見えちゃうなー 生で見ると分かるんだけどなー ということで 明日はよくわかるパターン マジで乞うご期待
アスコットグレーです。 単体だとちょっと白っぽく見えちゃうなー 生で見ると分かるんだけどなー ということで 明日はよくわかるパターン マジで乞うご期待

Style Design Packageのダークデニムです。 想像も出来ないでしょうけど シートがデニムっぽい色合いだったりします さらに 意外と ダッシュパットも藍っぽい感じになってたりします ミラーカバーとホイールはブラックで内外装ともにオシャレです オシャレです
Style Design Packageのダークデニムです。 想像も出来ないでしょうけど シートがデニムっぽい色合いだったりします さらに 意外と ダッシュパットも藍っぽい感じになってたりします ミラーカバーとホイールはブラックで内外装ともにオシャレです オシャレです

QRコードをパシャリ で NewPOLO予約できます 予約すると 5万円もお得らしい 少し遠くにお住まいの方も どうぞ杉並支店でご購入下さい
QRコードをパシャリ で NewPOLO予約できます 予約すると 5万円もお得らしい 少し遠くにお住まいの方も どうぞ杉並支店でご購入下さい

昨日は現行の話 今日は新型の話 予約受付始まりましたー 誰よりも早く
昨日は現行の話 今日は新型の話 予約受付始まりましたー 誰よりも早く

言うまでもありませんが VW杉並には POLO試乗車あります。 試乗車はフラッシュレッドです。
言うまでもありませんが VW杉並には POLO試乗車あります。 試乗車はフラッシュレッドです。

定期的に紹介しておくと良いことがあるらしい ドルフィングレーです。 ボディカラー選びは VW杉並ブログでどうぞ
定期的に紹介しておくと良いことがあるらしい ドルフィングレーです。 ボディカラー選びは VW杉並ブログでどうぞ

1  2  3  4  5