Staff Blog
スタッフブログ
恒例の毎月1日のまじめな話のコーナーです。 オリンピック月間なので 7がつの定休日がちょっと変則 なんと! 第一火曜日の7月6日は営業します!!! 浸透していないので誰も来ないかも 車見に行くならこんな日はおすすめです そしてオリンピックの開会式の7月23日金曜日は定休日になります。 家で見よーぜ!オリンピック 他の日はふつうです。 間違わないようにしなければ 写真は??? VW杉並近隣で一番オリンピックっぽいスーパーのオリンピックでした
恒例の毎月1日のまじめな話のコーナーです。 オリンピック月間なので 7がつの定休日がちょっと変則 なんと! 第一火曜日の7月6日は営業します!!! 浸透していないので誰も来ないかも 車見に行くならこんな日はおすすめです そしてオリンピックの開会式の7月23日金曜日は定休日になります。 家で見よーぜ!オリンピック 他の日はふつうです。 間違わないようにしなければ 写真は??? VW杉並近隣で一番オリンピックっぽいスーパーのオリンピックでした

2  3  4  5  6