Staff Blog
スタッフブログ
インスタもやってます。 見てねー 要フォローです そのインスタからのパクりをお送りします 先日うちの 期待の若手イケメンスーパーメカニック と 期待の中年イケメンスーパーアドバイザーが 取材を受けました 狭い杉並を飛び出し遂に全国へ 就活関係の何かに出るらしい 詳しくはインスタへGO! 就職をお考えの皆様へ 「VW杉並のブログを見た!」と面接で言うと ちょっと面白いです。 面接官のみなさま そんな話があったらフィードバック下さい
インスタもやってます。 見てねー 要フォローです そのインスタからのパクりをお送りします 先日うちの 期待の若手イケメンスーパーメカニック と 期待の中年イケメンスーパーアドバイザーが 取材を受けました 狭い杉並を飛び出し遂に全国へ 就活関係の何かに出るらしい 詳しくはインスタへGO! 就職をお考えの皆様へ 「VW杉並のブログを見た!」と面接で言うと ちょっと面白いです。 面接官のみなさま そんな話があったらフィードバック下さい

2  3  4  5  6