Staff Blog
スタッフブログ
2021/03/25
と 北海道産のクマ うちのインスタでは 最近ツキノワグマが出没します。 マスコットとして出世を狙ってます
2021/03/25
と 北海道産のクマ うちのインスタでは 最近ツキノワグマが出没します。 マスコットとして出世を狙ってます

今日はお休みです 明日に向けて準備中・・・ ブログも手抜き? いつもか・・・
今日はお休みです 明日に向けて準備中・・・ ブログも手抜き? いつもか・・・

2021/03/23
ドラレコ付ける方増えてます 保険に月額850円くらいでセットできます 買うのは・・・ と思ったら 先ずは保険におまけで付けてみて お試しもいいかも
2021/03/23
ドラレコ付ける方増えてます 保険に月額850円くらいでセットできます 買うのは・・・ と思ったら 先ずは保険におまけで付けてみて お試しもいいかも

今週もがんばりましょう! あっ、僕は明日明後日は休みでした。 すみません ブログはやってると思います。 さぁ! 期末のラスト10日間 少し忙しいといいなー
今週もがんばりましょう! あっ、僕は明日明後日は休みでした。 すみません ブログはやってると思います。 さぁ! 期末のラスト10日間 少し忙しいといいなー

このドットプリンターを使ってご注文書を作るのも もうラストです。 今日使えなければ もう使うことはなくなってしまいます 最後に一枚 注文書を刷らせて下さい ドットプリンターならではのいい感じの注文書になりますよ いい感じなのはドットな感じだけではありません! 3月スーパー決算ファイナル中のファイナル特別セールなのだ なーのだー
このドットプリンターを使ってご注文書を作るのも もうラストです。 今日使えなければ もう使うことはなくなってしまいます 最後に一枚 注文書を刷らせて下さい ドットプリンターならではのいい感じの注文書になりますよ いい感じなのはドットな感じだけではありません! 3月スーパー決算ファイナル中のファイナル特別セールなのだ なーのだー

さあ! 新型GOLF どうぞご予約下さい 待ちきれない方に朗報 T-ROCとかT-CROSSとかPOLOとか 今週末は3月決算ファイナル特別スーパーセールです 目標達成次第終了になりますので お早めに お早めにー
さあ! 新型GOLF どうぞご予約下さい 待ちきれない方に朗報 T-ROCとかT-CROSSとかPOLOとか 今週末は3月決算ファイナル特別スーパーセールです 目標達成次第終了になりますので お早めに お早めにー

1  2  3  4  5