Staff Blog
スタッフブログ
2020/10/25
こんにちは VW杉並です。 今日は大安。 車買うなら大安の本日はいかがでしょう 2020年モデルクリアランスセールも継続中 まだ在庫はありますがかなり少なくなってきてしまいました 急げ あっすみません。。偉そうでした お急ぎください
2020/10/25
こんにちは VW杉並です。 今日は大安。 車買うなら大安の本日はいかがでしょう 2020年モデルクリアランスセールも継続中 まだ在庫はありますがかなり少なくなってきてしまいました 急げ あっすみません。。偉そうでした お急ぎください

2020/10/24
こんにちは VW杉並です。 上は間違いファラオでした。 下が正解 展示中
2020/10/24
こんにちは VW杉並です。 上は間違いファラオでした。 下が正解 展示中

2020/10/23
今やってまーす。 NEW展示車 T-CROSS 1st ピュアホワイトです。 あと5分で完成  
2020/10/23
今やってまーす。 NEW展示車 T-CROSS 1st ピュアホワイトです。 あと5分で完成  

こんにちは VW杉並です。 赤いGolfVariantがいなくなり こーなりました。 T-ROC 青×白 と 白×黒 両方かっこいいですよ。 週末はVWのお店へ
こんにちは VW杉並です。 赤いGolfVariantがいなくなり こーなりました。 T-ROC 青×白 と 白×黒 両方かっこいいですよ。 週末はVWのお店へ

こんにちは VW杉並です。 無理に出そうと思っても上手く出せないハロウィン感 ボディカラーとかぼちゃに頼りましたが・・・ お店はもう少しハロウィン感あります お子様にはお菓子のプレゼントも ご来場お待ちしてまーす
こんにちは VW杉並です。 無理に出そうと思っても上手く出せないハロウィン感 ボディカラーとかぼちゃに頼りましたが・・・ お店はもう少しハロウィン感あります お子様にはお菓子のプレゼントも ご来場お待ちしてまーす

2020/10/21
定休日です。 誰もいません。 車もありません
2020/10/21
定休日です。 誰もいません。 車もありません

1  2  3  4  5