Staff Blog
スタッフブログ
ここ数年、入手困難だったクルマたちがやってきました。 ラストチャンスっぽいです。 このチャンスをお見逃しなく! それっぽい言い回しが出来て満足です。
ここ数年、入手困難だったクルマたちがやってきました。 ラストチャンスっぽいです。 このチャンスをお見逃しなく! それっぽい言い回しが出来て満足です。

2024/04/18
SUVのタイヤの周りの黒い所とか 2004年くらいのGolf EとかGolf GLIの黒モールとかの所の コーティングです 黒い所は黒ければ黒いほどかっこいいですから。
2024/04/18
SUVのタイヤの周りの黒い所とか 2004年くらいのGolf EとかGolf GLIの黒モールとかの所の コーティングです 黒い所は黒ければ黒いほどかっこいいですから。

2024/04/17
お待たせしすぎたのかもしれません。 アルミモールのコーティングです。 白くなっちゃうのを防ぎましょう!
2024/04/17
お待たせしすぎたのかもしれません。 アルミモールのコーティングです。 白くなっちゃうのを防ぎましょう!

2024/04/16
これも擦り試験をしたんですって。 往復20000回  20000乗り降りをクリア そんな乗り降りしないなー
2024/04/16
これも擦り試験をしたんですって。 往復20000回  20000乗り降りをクリア そんな乗り降りしないなー

2024/04/15
シートのコーティングです。 優れた防汚効果です。 20000回の擦り試験をクリアですって。 擦り試験って初めて聞いた。。
2024/04/15
シートのコーティングです。 優れた防汚効果です。 20000回の擦り試験をクリアですって。 擦り試験って初めて聞いた。。

2024/04/14
スカットっていうフロントガラスのコーティングです。 その名の通りのパフォーマンスです。 詳しくVW杉並で。 梅雨前にどうぞ
2024/04/14
スカットっていうフロントガラスのコーティングです。 その名の通りのパフォーマンスです。 詳しくVW杉並で。 梅雨前にどうぞ

1  2  3  4  5