Staff Blog

2022/05/25

北海道のあの味が、、、

いつもVolkswagen草加をご愛顧いただきありがとうございます。

セールススタッフ 宮田です。

皆様は 「すみれ」というカップラーメンをご存知でしょうか

北海道に本店を置く味噌ラーメンが美味しいラーメン屋さんで、

一度は食べたことや見たことはあると思います

見たことも食べたこともない方は、今すぐコンビニに行って買って食べてください

そんなすみれの味に近いラーメンが味わえるのがこちらのラーメン屋さんです

image0.jpegすみれの暖簾分けされたお店ですごく雰囲気がよく、行列ができるラーメン屋さんです。

もちろんラーメンも「美味しい」の一言しか出てきませんでした。

image2.jpeg

見てください。このスープの輝きを。

朝からでも食べれる一杯でした。

皆様も食べに行って見てください!!!!!!

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →