Staff Blog

2021/05/27

親子

日頃よりVolkswagen草加をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます

先日、大宮氷川神社(あ、自宅の近所?)のパワースポットに行った時のこと。

普段は、これといった動物達には逢わないんですが。。。

なんと!あの親子に逢いましたよ

カルガモ家でした。

IMG_5123.jpg

初めてはパパらしき大人が、一人。

池から陸に上がってきたので、至近距離で撮影

IMG_5125.jpg

パチパチと写真を撮って観察していたら・・・

反対側に人だかりが、わちゃわちゃ

そっと覗くとママと子供達がお池で遊んでいました

IMG_5136.jpg

かわいいですね。ギャラリーの人だかりの方達もじーっっと観察や写真をパチパチしてました

翌週に行った時には、遭遇できませんでした。ガックリ

また、遭遇できたらいいな

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →