Staff Blog

2022/03/02

新しい橋が、もうそこまで来てました。

フォルクスワーゲ草加のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

いつからだったか、全く覚えていないのですが、 江戸川サイクリングコースを、 常磐自動車道、流山インター付近を走行していますと、 埼玉と千葉を結ぶ、新しい橋の建設が行われています。

IMG_9383.JPG 10年近く、作業しているかな? 毎週、気にもせずいたのですが、 それが今や、右と左が合体寸前!! 右岸と左岸です。 IMG_9390.JPG IMG_9386.jpg 橋の端に、作業する人が! 気を付けてくださいー。

完成したら、とりあえず自転車で渡ってみます。 (以前、ゲートブリッジまで行った際に、 自転車侵入禁止だったので、そうでなければ良いのですが。)

その他にも、春日部のごみ処理場の近くでも、 大規模工事が進んでいて、新しい4号線?らしいです。

当店の前を走る、国道4号線もかなりの交通量で、

とくにショールーム付近の交差点は一年中渋滞していますので 、

これが解消されると、非常に快適です。

工事に携わっている皆様、 怪我などしません様、

お気をつけて素敵な橋の完成を楽しみにしています。

そして前回よりチャレンジ中の"ラテアート" IMG_9360.jpg おっ!ちょっと形になってきた! この時の1回だけ。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →