Staff Blog

2019/07/31

休日の楽しみ

皆様、いつもお世話になっております。Volkswagen草加の宮田でございます。 今回は初めてのブログ書かせていただきます。 あまり書くことがないのですが私の休日の過ごし方を紹介します。

私は休日に暇があればラーメンを食べに行くことが多いです。特に都内のラーメン屋さんや友人やサイトなどでも調べて行ったりもします。 その中で良く行くお店が環状7号線にあるラーメン屋さんです。魚介系の濃厚なスープなのにしつこくないのでペロリと食べられる一杯です。一番嬉しいのがラーメンなのにカロリーが低いのが素晴らしいです。芸能人の方もお忍びで来るみたいでお店の中はサインでいっぱいでした。

一度行くとまた行きたくなるお店なので是非、気になる方はお声がけいただければと思います。 また、美味しいお店やおすすめラーメン屋さんがあれば教えて下さい。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →