Staff Blog

2019/07/23

トヨタベースボールトーナメント

Volkswagen草加 サービスの佐藤です!

過去何度かブログには登場させていただいておりますので、ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、今回初めてスタッフブログを更新させていただきたいと思います

埼玉トヨペットはモータースポーツ活動の他に、野球部があり野球を通じて多くの方々に埼玉トヨペットを知ってもらうべく活動をしております!

その中で、7月22日 トヨタ ベースボールトーナメント が開催されました

埼玉県内のトヨタ関連会社の野球部が集まりました!! 大会は8チームのトーナメント方式で行われ、埼玉トヨペットの初戦はトヨタレンタリース新埼玉さんでした! 試合は14-4 コールド勝ちをすることができ、続く準決勝ではトヨタカローラ埼玉(株)さんと対戦をし、見事勝利を収めることができました埼玉トヨペット野球部 決勝戦はグラウンドの都合上、11月へと延期になってしまいましたが、しっかりと調整をして優勝できるように頑張りたいと思います

ちなみに私のポジションはピッチャーを務めさせていただいておりまして、トヨタレンタリース新埼玉戦で登板をしておりました。 結果はコールド勝ちでしたので、投球回数は少なかったですが決勝戦に登板できればしっかりと完全燃焼したいと思います!! 埼玉トヨペット野球 ぜひ埼玉トヨペット野球部の応援も重ねてお願い致します

そして埼玉トヨペットモータースポーツ活動であります、TCR Japanレースですが9月28日、29日と岡山国際サーキットにて行われます。Volkswagen草加からもレースメカニックとして参戦させていただきますので、そちらの応援もぜひよろしくお願いしますGTI TCR

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →