Staff Blog

2021/12/02

クリスマス装飾をしました

いよいよ今年も残すところあと一ヶ月となりました。イルミネーションやクリスマスミュージックで賑わう街はクリスマスモード一色ですね。

Volkswagen湘南藤沢のショールームでも、ささやかながら装飾を施しみなさまをお迎えしています。ご来店の際はぜひ、少しだけ目を向けてみてくださいね。

この時期になるとクリスマスマーケットやイルミネーションを見に出かけたくなります。みなさまはどのようにお過ごしになるのでしょうか。年末に向け人出も増えますので、お車でお出かけの際はくれぐれもお気を付けください。

セールス セールス

プロフィール →