Staff Blog

2021/08/26

UT×Volkswagen

画像はUT magazineより

みなさまこんにちは。

Volkswagenファンのみなさまはもうご存じかもしれませんが、数々のブランド等とコラボレーションを展開しているユニクロのUTで、VolkswagenとのコラボレーションTシャツが発売されています!

デザインはどこかレトロさを感じるグラフィックTからスタイリッシュなロゴTまで、全5種類。お値段は1,500円とお手頃なユニクロ価格です。これはぜひ手に入れたいですね!

店頭だけでなくユニクロの公式オンラインストアでもご購入が可能です。なかなかお出かけしにくい状況が続きますので、お部屋で着て気分を上げるのもいいですね。おうち時間が少し楽しくなるかもしれません。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【ユニクロ公式オンラインストア】

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/the-brands-volkswagen/men

【UT magazine】

https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/ut-magazine/s101/

受付 セールスアシスタント

プロフィール →