Staff Blog

2021/08/23

8月23日は油の日!!!

フォルクスワーゲン世田谷で御座います

最近今日は何の日?がシリーズ化しています

本日は油の日!!!

お車の油といえば、やっぱりエンジンOIL

お車の進化にあわせてエンジンOILも進化を続けてきましたが皆さんご存知でしたか?

エンジンオイル基本性能を高めるために、添加剤を多く含んだOILがつい最近までは多く使われていましたが

最近のお車はエンジンオイルの添加剤など追加で入れると逆効果なんて事もあるので注意が必要です

厳しい排ガス規制とともにお車だけでなくエンジンオイルも進化をしているため

お車ごとに最適なOILをご利用頂く必要が御座います

色々なケミカル品をみて試したくなる気持ちは私もわかります。。。

それでも、VW純正OIL以上にフォルクスワーゲンのエンジンに貢献できるOILはありません!!!

フォルクスワーゲンの事ならフォルクスワーゲン世田谷にお任せください

皆様のご来場をお待ちしております

神林 昇 S.Kambayashi セールスコンサルタント

プロフィール →