Staff Blog

2020/05/31

明日から6月ですね♪

こんにちは

早いもので、5月も今日で終わり。

明日から6月ですね

緊急事態宣言が解除されVW世田谷も通常営業に戻りましたが

引き続きコロナ対策を実施させていただいております

当ショールームには2階のフロアもございまして

そちらも広さを生かした、三密を防ぐお席のレイアウトになっております。

また、2階にはオフィシャルグッズコーナーもあり

かわいいお友達がこんなにたくさん

点検でお待ちいただく際など、2階もご活用くださいませ

また、特別仕様車 "Tiguan R-Line Special Edition" のカタログの配布を開始いたしました

カタログ欲しいけど、外出することやショールームに行くのはまだちょっとな・・・という方には

ご郵送させていただくことも出来ますので

まずは一度、フォルクスワーゲン世田谷にお問合せくださいませ

カスタマーアシスタントブログ担当 カスタマーアシスタント

プロフィール →