Staff Blog

2020/04/16

あなたは、どちら派??

こんにちは。

フォルクスワーゲン世田谷です。

少しT-Crossの話題が続きましたので

今回ご紹介する車はともに7人乗りのTouranとSharanです

この2台で私のおススメはなんといっても2列の居住性なんです

よく見てみますと
2列目が3席とも独立式なんです。
チャイルドシートを2つ設置しても大人ひとりがしっかり座れちゃいます。
また、5人乗ろうとすると3列目まで使用しなきゃいけない車って多いんですよね。

そんな時に、フォルクスワーゲンの7人乗りは7人乗ることはもちろんのこと、
5人しっかり乗れて荷物も載せられますので様々なご用途に大活躍します。

ぜひショールームで体感して下さい。

セールスブログ担当 営業

プロフィール →