Staff Blog

2019/07/13

Golf Meister 展示中!!

皆様、こんにちは。

もう7月に入ったのですがなかなか梅雨明けせずもやもやしますがいかがお過ごしでしょうか

先日発売となりましたGolf Meisterが世田谷ショールームに登場です🎶🎶🎶

Meisterと聞いてピンときた方も多いのではないでしょうか?

そう、このモデルは7代目Golfの集大成なんです。いろいろな装備が付いているコストパフォーマンスの高いこのモデルをあえて待っている方もいらっしゃるんです。

写真はHighlineに新たに追加されたオプションのシェトランドレザー✨✨

さらにシェトランドレザーを選択するとプレミアムサウンドシステム"DYNAUDIO"までついちゃいます。

あんな装備やこんな装備の付いちゃうMeisterをショールームでご確認ください!!

Meisterの発売に伴い、あっと驚くクリアランス車両もみつかるかも!?

世田谷ショールームにぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

セールスブログ担当 営業

プロフィール →