Staff Blog

2017/07/01

Tech Edition 新登場♪

みなさまお元気ですか? 梅雨の週末となりました。
こんな日はお家でDVDを観たり、ゲームしたり、スクワットしたり、お掃除したり・・・?しないか(笑)


フォルクスワーゲン世田谷ショールームに快適装備満載のSharan Tech Editionが展示されました!wa-i\(^o^)/

Tech Edition Spesial Equipment
・Park Assist(駐車支援システム)
・Easy Open(パワーテールゲート)
・Keyless Access(スマートエントリー&スタートシステム)
更に、こんな装備も標準で本当にお得なモデルとなっております(得!)
・シートヒーター
・Front Assist(プリクラッシュブレーキシステム歩行者検知付)
・アダプティブクルーズコントロール(ACC)
・マルチファンクションステアリング

特にPark Assistが女性にも安心の機能。
車庫入れの際駐車可能スペースの検出とステアリング操作を自動で行い、駐車をサポートするシステムです。さらに、縦列駐車からの発進も車両が自動でステアリング操作を行い運転をサポートしてくれるんです!
これだけの装備が搭載されていれば、ミニバンの運転が苦手な方でも安心して車庫入れができますね。(#^o^#)

とっても便利なEasy Open (パワーテールゲート)
リヤバンパー下方に差し出した足で所定の動作をするとセンサーが反応して自動でテールゲートがオープン! 荷物などで手が塞がっている状態でもテールゲートに触れることなく開けることができます!
ボタン操作でドアが自動でクローズしますので女性にも簡単に扱えるんです!v^^v

シートアレンジはシーンに合わせてフレキシブルに対応できます!
また、2列目シートが簡単移動できるので3列目へのアクセスがスムーズ!

ラゲージスペースは通常300l、シートアレンジで最大2,297lとなります(広っ!)

展示車は一番人気のディープブラックパールエフェクト♪
ピュアホワイト同様全国限定80台。
お早めにどうぞm(^0^)m

staff N2 manager

プロフィール →