Staff Blog

2017/06/30

紹介キャンペーン 延長です!\\(^o^)v

とうとう梅雨入りしてしまいました(^^;) 東京も連日雨が降ったり止んだり・・・パッとしない天気が続いてます。みなさまいかがお過ごしですか?

雨と言えば・・・私Britneyの曲にもこんな歌詞がありました。♪
And every time I see you in my dreams
I see your face, you're haunting me
I guess I need you baby
I may have made it rain
Please forgive me
My weakness caused you pain
And this song is my sorry ・・・
(Everytime)
ちょっと梅雨とは違いますね(笑)、この曲の「雨」はきっと「涙」のことを意味していると思います。雨を降らせることできないですからね・・・(;_;)
ちょっと切ない曲ですけど、雨の休日にお部屋でしっとり♪と聴くのもいいかもしれません。
ただ、切ない曲の後は元気になれる曲も聴いてくださいね!"Oops! i did it again"

はい!というわけで?
4月からの「紹介キャンペーン」本日で終わりかと思ったら!なんと9月までロングラン決定です\\(^0^)// lol

Volkswagenにご興味のある方をご紹介いただきますとその時点でVOP1,000ポイントプレゼント!
そしてその方がご成約いただきますと、なんと!このQuoカード20,000円相当プレゼントです! さすがフォルクスワーゲン世田谷、ふとっぱら!(笑)

みなさま、是非ご家族、お友達、先生、先輩・・・どなたでもご紹介くださいませm(_ _)m
TYVM.

Schönes Wochenende

staff N2 manager

プロフィール →