Staff Blog

2017/04/01

サービス工場にてsearch

今日はとても寒くなりました。rain
急に真冬に戻ってしまったような寒さで開花した桜も一旦蕾にリバースですね(笑)cherryblossom


さて・・・今日は工場で見つけたスゴイものをご紹介します!

「Snap-on」工具箱ですhappy01

フォルクスワーゲン車を整備するための工具が詰まっている洋服タンスのようなものですflair

うちのテクニシャン達はみんなこの「タンス」を使っているみたいですcoldsweats02
この中にはなんと!車が1台買えるくらいのお宝dollarが埋蔵されているとかいないとか(笑)coldsweats02

この工具でフォルクスワーゲン車のメンテナンスを行っているんです!

カッコいいですねーup
やっぱりブラックは締まりますねmotorsports

こちらはブルーdenim
TOPに分厚いボードが設置されています。eye
この上で細かい作業ができるようになっているんです!hairsalon


「腕」rockと「道具」wrenchそして「心」heart。。この3つが揃っているフォルクスワーゲン世田谷サービス工場でございました

staff N2 manager

プロフィール →